スマートフォン版はこちら

小石川メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小石川メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「小石川メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0012
住所 東京都文京区大塚3-6-5 白井ビル1F・2F・3F
電話番号 03-3943-5858
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小石川メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
えなのさとクリニック 東京都文京区大塚3-1-10 ラ・ネージュ小石川205
内藤クリニック 東京都文京区千駄木4-14-10-2F
風メンタルクリニック本郷 東京都文京区本郷3-5-2 第二田中ビル2F
守谷医院 東京都文京区水道2-10-1
八千代診療所 東京都文京区白山1-5-8
上野メンタル・クリニック 東京都文京区千駄木3-33-7 ニューライフ千駄木601
風メンタルクリニック本郷 東京都文京区本郷3-5-2 第二田中ビル2F
春日クリニック 東京都文京区小石川1-12-16 TGビル
藤原クリニック 東京都文京区千駄木3-2-7 リエス千駄木1F


おすすめ病院の口コミ

  • chin38さん
    下高井戸耳鼻咽喉科医院 口コミ
    下高井戸耳鼻咽喉科医院は、とにかくお勧めできる病院です!小さい時からずっと通っていますが、患者さんが非常に多く、それだけで皆さんから信頼されている病院なんだと実感できます。院長先生を始め看護士さん達も本当に優しく親切で、お一人お一人温かみがあり、アットホームという表現がとてもよくあてはまります。今まで数え切れないくらい診て頂きましたが、診察も的確で、安心感が本当に高い病院です。正直耳鼻咽喉科はこちら以外かかるつもりはありません。
  • えりいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    自分に合う治療方法が見つけてくれます。

    経験やしっかりとした知識がある先生なので、
    治療に関しても、選択肢が豊富です。
    結果や状況に合わせて、その時に合ったものを選んで話を進めてくれるので、
    自分に合った最善の治療を受けられています。

    印象的だったことは、
    排卵誘発剤を選ぶ際にも、しっかり話を聞いて選んでくださいったことです。
    風邪薬でも合わない時は身体に不調が出やすい体質なので、
    薬にも知識のある先生で助かりました。
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • コンペイトウさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    友人のすすめでまずカウンセリングを受けました。
    先生や受付のかたが感じが良く、雰囲気もとても良かったです。
    施術の翌日が一番腫れたのですが、その腫れ具合に驚きましたが、
    一週間もすれば腫れもひき、普通にメイクもできるようになりました。
    周りからも目が大きくなり「可愛くなったね」と言われて
    本当にやって良かったと思います。
    とてもメイクが楽になりました。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小石川メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ